これまでと、これからと

2:03

皆様お久しぶりです。

北杜うましです。



このBlogを放置し続けて早3年。いやもうとっくに削除されてるかと思いました。

アクセスを見てみると、ちょくちょく(とはいえ昔の数%ですが)見て頂いているようでありがたい限りです。





まずは、大変ありがたい事に仕事が忙しくBlogにまで手が回らなかった、というありがちな良い訳をさせて下さい。

時計と車を見るためにドイツとフランスに行ってみたり、3DCADを本格的に導入したりして忙しかったんです()



さてこの半ば廃墟になりつつあったこのBlogも少しずつ手を入れ始めました。

旧デザインを覚えている方はとっくにお気付きですね?笑



所々手つかずで見栄えしないのですが、これからゆっくり手直ししていきます。

新しい記事のネタなんかも考えてあるので、またゆるりとお付き合い下さいませ。



では次回更新の時まで。

You Might Also Like

0 コメント