カスタムIEMオフを終えて

1:15

まずはじめに、お詫び申し上げます。
写真取り忘れました。ごめんなさい。


カスタムIEMオフは20人弱というかなりの大所帯となりました。
各々が自作IEMを披露したり見たこともないメーカー製IEMが出てきたり
噂の鬱々君も登場したりと、お酒や料理には目もくれずIEMを愛でる会となりました。

樹脂の扱いや音導管の配置をテーマにした会話があったりして
お酒が(少し)入っていた割にかなり高度な会話だったなぁと思います。笑

解散後の二次会の写真だけあったので載せておきます。






ちゃんと顔隠れてるし、問題無いよね?!笑

参加した皆様、お疲れ様でしたー

You Might Also Like

0 コメント