待望の!グループバイが!来ました!

2:34

前回の記事でもちょこっとふれましたが、現在2つのグループバイが企画されています。
軍資金が心許ない学生としてはありがたい限りです。

682さん企画
締め切り未定、アンケートあり

組立工作員さん企画
5/11(土)23:59までに組立さんへメール(アドレスは記事参照)

sonionドライバは一般には買えなかった為に682さんがグループバイを企画して下さっています。
一方、KnowlesドライバはDigi-Key等で簡単に購入できますが、元々の単価が高いこと
更に円安で高騰している事からGBで単価を抑える目的で組立さんが企画して下さいました。

今回取り扱われるドライバはそれぞれの記事に記載されています。
それぞれどんなドライバなの?って方はデータシート(sonionKnowles)をどうぞ。
既存IEMでどう使われているのか、という記事は84さんがまとめて下さっています。
こうしてみると、大体メジャーな構成がこのGBで揃えられるのが分かります。

682さんにお願いした3100がアンケートにあって嬉々としながらポチポチしてました。
また定番のCIが2000切るかもしれないというのは大きいですね。
かなりの出費がありそうで、今から節約生活を強いられそうです。笑


で、我が家にこんなモノが
こ、これは・・・!(まさかばくd

!!

You Might Also Like

0 コメント