リンク追加

0:32

カスタムIEMオフから数日経ちましたがtwitter上でBlogリンクの申請が飛び交っておりました。
乗るしかない、このビ…という事で私もリンクを追加させていただきました。

1.自作カスタムIEM雑記帳
カスタム自作勢の方ならよくご存じのはず、組立工作員さんのBlogです。
細かな治具作成からf特データまで網羅されています。
これから自作始める方は見ておくべきです。笑
シェルの造形やその加工の美しさはメーカー品かと思いました。
前はUE系の解析が多い印象でしたが、改めてみると…やっぱりUEだ!!

2.9割位ポータブルオーディオ
BAドライバ表でずっと前からお世話になっていました、84さんのBlogです。
各メーカーのIEMの情報も多く、あのIEMどんなのだっけ…と思ったら覗いてみては?笑
カスタムIEMオフでもお世話になりましたが、そのうちおゆまるを持って行かねば…

3.言うだけならタダだろう
IEMの記事だけで400を超えております、nTaQさんのBlogです。
一度、全部の記事に目を通しておこうと思ったのですが恐ろしく量が多いです。
ポタ研にも来て頂きまして、巷で話題の「食べられるSTAX」を持ってきて下さいました。笑


今後ともよろしくお願いします。

You Might Also Like

0 コメント