うまし的333 完成編 と諸々

1:00

~前回までのあらすじ~
333にしたぞー!
ああ!GNDはがれてる!!


はい、ここで終了してましたね。
何度もつまずいていた333構成ですが、ついに完成しました。

ちなみにGND剥がれからの作業は・・・
修理しました。(写真忘れました)
樹脂充填して(写真忘れ)、フェイスプレート載せて(写真忘)
樹脂コーティングして(写真わs)、磨いて完成!
でした。集中して写真取り忘れました、申し訳ありません。


で、完成品がこちら




フェイスプレートは黒檀を使っています。
試作品にはXナンバーですよねっていう事でX333と入れてみました。

UC X333
3way 3unit 3driver
CI + 3100 + 2300
音響抵抗:茶(CI) 白(3100 +2300)

詳しい中身はそのうちまとめ・・・る?かな?
周波数特性はそのうちちゃんとしたモノを載せる予定です。


さてここからは333とは違った話題を。

ひとつめ

カスタムIEM自作に興味のある方なら知らない人はいないであろう、組立工作員さんの呼びかけで始まりました。
秋葉原でお会いした時に「そろそろ企画したいですね」なーんて言ってたと思ったら
その日のうちに告知来ました、ちなみにタヌキも参加します。
参加方法は・・・といきたい所ですが、すでに締め切られてしまいました。

カスタムIEMに興味のある方々が集まるとのことなので今から楽しみです。
自作勢が半分以上を占めているのは気のせい気のせい・・・。


ふたつめ
当ブログの右にあるサイドバー
実は先日からリンクが追加されました。
自作IEM勢のぼーびさーさんと半田を中心にまとめてらっしゃるAirisLogさんと相互リンクさせて頂きました。

ぼーびさーさんは多ドラIEMが多い印象で、耳の小さい私からすればうらやましい限りです。笑
この前のアニソンビールでもお会いしたり、オフでもお世話になっています。

AirisLogさんははんだづけカフェでのオフでお世話になりまして、それ以来無茶ばかり聞いてもらっています。
実は上の写真にあるIEM用ケーブルもAirisLogさんの作品だったりします。

このリンク部分はカスタムオフで更に増える予感です。


今回は文章だらけでした、写真ちゃんと撮らないと・・・
今後もどうにか更新していきます。

You Might Also Like

0 コメント

Popular Posts

Flickr Images