うまし的3(?)33 続編

3:55

前回の忘れ物というのはコネクタでした。
いつも使っているMMCX端子(SHUREとか)の耐久性に不満を持っていて
何か良いものはないかと探して見つけたのがこれ
 電源系でよく見かけますが、Panasonicがイヤホン用の端子に似たようなモノを使っていました。
で、今回はこいつの評価試験も兼ねてしまおうと、そう思ったのです。さらばMMCX

MMCXとの大きな違いはその大きさです。
シェルという限られたスペースに納めるには少々大きなこの端子。
さて入るかな・・・?

あ、入りそう。

でもこの前作った基板は入らなくなってしまいますね。
・・・チップ部品で作り直します。
本当は明日(3/30)の須山さん主催アニソンビールに持って行くつもりでしたが
これはお留守番コースです、残念。

シェルの色が変わっていますが、それは前のスモークシェルを踏み砕いたからだったりします。
次回、基板再チャレンジ!

You Might Also Like

0 コメント