うまし的3(?)33

2:47

一ヶ月空けて久々の更新です。

今回は題の通り333構成(3way 3unit 3driver)を作ってみようかな、という内容です。

ドライバは何となく机に転がっていたSE425(2300+3100?)とお馴染みCI22955の3つで行こうと思います。
左がCI22955
右がSE425
肝心のネットワークはCIに抵抗を、SE425には1uFを直列に入れてあります。
・・・ってこれでは2wayですね!作ってから気づきました。

シェルカラーは、フォロワーさんから黒という提案をもらったので真っ黒なシェルを作ってみました。
・・・が、硬化速度にムラが出るようで、面倒くさくなってスモークにしてみました。あいる君ありがとうございました。
スモークはシェル厚によって色が大きく変わりますね

ここまでやっておいたのですが、1つ忘れ物があったので製作中断です。
それについてはまた次の機会に。

You Might Also Like

0 コメント