固まらない

0:56

更新が滞ってましたね
ここ数日はシェル作製のために樹脂と格闘する日々でした

これまでに作った雌型に欠陥が見つかったので、まずはそこから作り直しました

新耳型から雌型作製


 耳型から取り直してみました


しかし「おゆまる」では限界があったようで・・・

発色具合はお気に入り

 見た目だけなら良い感じに仕上がったと思います

ですが、残念なことにまだ硬化してない部分が多々あります
樹脂の計量が大雑把すぎたのか、撹拌が甘かったのか・・・

いずれにせよ、失敗作です><

現在は樹脂に代わってシリコンで作製出来ないか実験中です
こちらもある程度進んだらアップしようと思います

ドライバとコネクタの辺りはもう完成してるんですけどね笑

You Might Also Like

0 コメント